初対面だけど愛してます-あらすじ-最終回(16話)-結末は!?

韓国ドラマ-初対面だけど愛してます-あらすじ-最終回(16話)-の想付きキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

初対面だけど愛してます

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
和解したガルヒとミンイクは、甘くてとろけちゃいそうなくらいのムードに。見ているこちらもニヤケてしまいますね。15話に入ってからミンイクが途端に、話し方や表情が穏やかになった気がします。
ラブラブムード全開。楽しみだった初デートは、妹たちに邪魔されたけどとても楽しそうだったのでいいかな。ガルヒのお兄ちゃんが最高です。一方会社では財団のことがバレてしまい、それに関わった社員たちは解雇に・・・。解雇を阻止し正規雇用するよう求める、ストライキを起こした社員たちの運命は?解雇は取り下げられたものの、ミンイクが代表理事の座を諦めてしまうことに・・・。

【初対面だけど愛してます】ネタバレあり

最終回(16話)

食事もせず睡眠もとらず、ストライキに参加するガルヒを見たミンイク。
ミンイクは決断をします・・・。
社長候補を辞退してしまいました・・・・

ストライキを終え、ミンイクにおかゆを食べさせてもらうガルヒ。
ガルヒは社長が急に解雇を撤回したことを不審がります。

かまわずおかゆを食べさせるミンイク。
そこに社長であるへヨンがやってきて、ミンイクに財団に関わったメンバーたちの解雇を撤回してきたと話します。
そしてミンイクが、代表理事の椅子を諦めたおかげで足を伸ばして眠れると嫌味を。

へヨンの言葉にガルヒは、ミンイクが代表理事選を辞退したと知ります。

自分に食事をさせるために、代表理事選挙を諦めたと知ったガルヒ。
ミンイクに怒りをぶつけます。

部屋を出たガルヒは社長であるヘヨンを追いかけ、ミンイクの辞退を撤回するよう求めますが断られてしまいます。
本当に嫌なおじさんです( *`ω´)

秘書のために理事選を諦める人間がどこにいるの!と激怒するガルヒに、秘書のために諦めたのではない。君のために諦めたのだと答えます。
この答えも傷つくなぁ・・・。じゃあ私がいなかったらって思っちゃう

愛されても一つも嬉しくないと話すガルヒ。

その後、へヨンはテジュが代表理事選挙に立候補したことを知ります。

その頃・・・・。
ベロニカはガルヒの妹に付き合わせて、ウェディングドレスの試着をしています。
頭のティアラがすごく大きい♪(´ε` )

呆れ気味のガルヒの妹。

一着ドレスをもらって行こうとします。
自分のいつも先を行くガルヒを羨ましがるベロニカ。

ミンイクが代表理事選を辞退したと知った母親のヘラ。
ミンイクに自宅を出て行くよう言い渡しますが、ミンイクは許してくれるならここに残りたいと話します。

自宅の庭でウェディングドレスを試着するガルヒ。
そこへやってきたミンイク。
真っ白いスーツでタキシードみたい♪(´ε` )

ガルヒの家に宿泊するミンイク。

ガルヒのウェディングドレスにミンイクは、自分との結婚を考えて準備したの?と尋ねます。

必死に言い訳するガルヒに、自分と結婚する気は無いのか?と。

テジュが理事選を通り、代表理事の座に就任します。
喜ぶベロニカ。
大きいカメラ片手に撮影♪(´ε` )
3年の約束で代表になったみたいですね

ガルヒ、ミンイク、テジュ、ベロニカの4人でお祝いの食事をします。
4人でいる姿、結構いいなぁ(^ ^)

ベロニカに意地悪で押され、燃えてしまうガルヒの赤いカーディガン。
新しいカーディガンを買いに行くものの、ミンイクには区別ができません。
それだけではなくガルヒにこっそりあげたピアスを、ガルヒがゴミに出したとしります。

ミンイクはギ医師に泣きつきます。
新しく目印を作ればいいと提案するギ医師。
結婚指輪とかどう??

その夜・・・。
ギ医師の言葉を真に受けるミンイクは・・・・。

正社員の面接から戻ってきたガルヒ。
気が立っているガルヒに、ミンイクはあるものを投げます。

ガルヒは小さなボックスを開けます・・。

そこには指輪が・・・。

ミンイクはガルヒにプロポーズします。

会社に出勤したミンイクはガルヒを見つけ、指輪をはめているか期待するものの、ガルヒは水槽を掃除するため手袋を・・・。

がっかりするミンイク。

SBCとの契約を済ませたミンイクは、ガルヒが待つレストランに向かおうとしますが、エレベーターが故障して閉じ込められてしまいます。

レストランで待つガルヒ。
そこにテジュとベロニカが・・・。
二人もデート♡

エレベーターが開いた瞬間、ミンイクは人の顔が見えるようになります。
今ならガルヒの顔が見えるかもしれないと、ミンイクは急いでガルヒの元へ。

ガルヒが待つ屋上へと駆け上がったミンイク。
ガルヒの顔をはっきりと視界にとらえます。

「眼も鼻も口も綺麗だ。全部綺麗だ」

ガルヒの顔がはっきり見える時、やりたかったことがあるというとミンイクはガルヒにキスをします。

何度も。

何度も・・・・。

感想

ミンイクは代表理事を諦めたわけではなかったとわかり、ホッと一安心しました!3年後、代表理事になるつもりでいるのですね。
期限付きで代表理事に就任にしたテジュも、とっても素敵に見えました!ベロニカの母親が、最後まで二人の交際を許可しなかったのが残念です。テジュはベロニカにとてもふさわしい男性だと思います。全体的にハッピーエンドで終わってよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください